瑞風です

初投稿です。

 

ツイッター垢名:瑞風、ID:@auspicious_wind、この瑞風というアカウントは紛れもなく僕の一つの顔であり、僕の一部だ。

僕はこのツイッターにおいて、一つモットーに置いていることがある。現実世界と切り離されたもう一つの自分には絶対にしない、ということだ。

もちろん僕が多数の側面を持つタイプの人間じゃないというのもある。ただそれ以上に、このアカウントは僕の一部分である以上僕以外の誰でもない、という僕の持論から来ていることだ。

僕がブログをはじめたいなと思ったのもそこにある。僕の一部分として僕の声を代弁してもらおうと思ったら、140字という文字数制限は明らかに無理がある。現に今この時点で300字を超えているわけだ。

瑞風が僕の一部分であり続けるために、このブログを有意義に使っていきたいと思う。

 

以下簡単に自己紹介

ks5403

149th参団C、149th演準SC、112代水泳部副部長兼正会計、鉄道研究部ヒラ

趣味:旅行、サイクリング、ゲーム、野球関係

46都道府県での観光経験あり、巨人ファン